Deliver Our Life to U ~3講座~

北海道大学 建築材料学研究室(3講座)の日常をお届けします。

OB新歓

6月15日(金)に今年度のOB新歓を行いました。

ご参加、ご支援いただきましたOBの皆様、ありがとうございました。

 

今年は卒論生が4人配属されました。

みんな個性的で、研究室も少し賑やかになったように思います。

 

 

今回はいつものジンギスカンに加えて、少々はりきってダンボールで燻製をしてみたのですが、チーズとさきいかの燻製が好評でした!

 

来年度もOB・OGの方々に参加して頂けるのを楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願い致します!

 

▼写真は研究室で撮影した記念写真ですf:id:sankou-sankichi:20180615213533j:plain