Deliver Our Life to U ~3講座~

北海道大学 建築材料学研究室(3講座)の日常をお届けします。

コンクリート杯!(2次会!)

こんにちわ。

このブログを引き継ぐことになりましたB4です。

申し訳ありません!

引き継いで初っ端から更新するのを忘れてしまいました汗

 

「コンクリート杯!」を書いてくださったM2さんが1次会のみの参加だったということで、せめて2次会(飲み会)の様子だけでも記憶に残っている限りお伝えしようと思います!

 

2次会では、コンクリート杯あまりにも3講が負けるので、何をしたら3講が勝てるかを2講の方々に話し合っていただいてしまいました笑

不思議な光景でしたが、とても参考になりました・・・3講だけに!

 

ということで来年は負けない勝負を頑張って考えようと思います。

f:id:sankou-sankichi:20160304114231j:plain

※この写真は上記の話し合いとは無関係のテーブルの写真です。