Deliver Our Life to U ~3講座~

北海道大学 建築材料学研究室(3講座)の日常をお届けします。

コンクリート杯!

続けて更新する

もうすぐ社会へはばたかざるをえないM2です。

2月22日月曜日

毎年恒例の行事であるコンクリート杯が行われました。

 

まず初めに幹事を担当してくださった今年からM2であり、

将来社会へはばたかんとするIさん、お疲れ様でした。

楽しかったでごわす。

 

自分は2月下旬、部活の行事の関係でお忙しいご身分だったため、

一次会しか参加できなかったのですが、一次会だけでもお腹いっぱいに

なるくらいの神経衰弱をしました。

神経衰弱・・・?

そうなんです。

一次会はカードゲーム大会を行いました。

主にババ抜き、七並べ、大富豪、神経衰弱を行いました。

自分はカードゲーム大会と聞いて遊〇王をやるものだと

てっきり思っていたため往年のMyデッキを用意していましたが、

私の人造人間サイコショッカーの出番はなかったようです。

 

。。。すみません。人造人間サイコショッカーなんて使ってないですし、

遊戯王も用意してないですし、伏字も面倒くさいです。

 

まぁ、そのくらい楽しかったってことですよね!(てきとーな締め)