Deliver Our Life to U ~3講座~

北海道大学 建築材料学研究室(3講座)の日常をお届けします。

お別れ会(?)

今月でB4は卒業、M2は修了ですね。

とても安心感のある先輩方や同期だったので

和気藹々とした研究室生活を送ることができました。

安心感ありすぎてたまに敬語抜けたりとかもありました。

ごめんなさい。

 

そういうことなので締めというか何というか、

先日実験室にてお別れ会を開きました。

何かの韓国料理(名前わすれたー!)とか、肉じゃがとか、いろいろ食べました。

獅子唐をそのまま味噌につけて食べたKさんを見たときは驚きましたが、

結果的にはそれが一番おいしかったです。癖になります笑

 

ということで、いい感じに締められた実験室パーティーだったと思います!

来年度はどんな研究室になるのか楽しみです!

f:id:sankou-sankichi:20160314174205j:plain

f:id:sankou-sankichi:20160314174257j:plain

f:id:sankou-sankichi:20160314174329j:plain